ダンボールの選び方

ダンボールの選び方 お教えします

キッズコーナーを設置しよう

- 8月• 23•13

今、いたるところでキッズコーナーを見かけませんか。
携帯電話会社やディーラー、保険屋さんや賃貸仲介店舗などキッズコーナーを設置してるお店が多くなっていますよね。
ど、いうのはやはりファミリー層を集客したいからというところにあります。
小さなお子様がいるご家庭だとお子様が飽きてしまってグズってしまってゆっくり話をできないまま店を出てしまうことになるので、それではお店側も困りますよね。
ですからキッズコーナーを設置してお子様が飽きないよう工夫しているのです。
あそこのお店はキッズコーナーがあるから安心して行けるよという来店理由はとても武器になりますし、ママさんたちの間の口コミによる集客効果も絶大ですからキッズコーナーを設置することはとても重要といえます。

しかし、意外とキッズコーナー設置にはお金がかかるものです。
キッズコーナーはただ設置するだけではダメですよね。
安全面や飽きのよないものや子供が好きそうなカラーなどそういったものを考慮しなくてはなりません。

そのため、キッズコーナーには安全でなおかつデザイン性もあるものを選択した上でさらにコストを抑えたいところですよね。

ダンボールでできた安全なキッズコーナーがありますから他のものに比べるとコストがかからずさらに安全性の高いものになっていると思いますよ。