ダンボールの選び方

ダンボールの選び方 お教えします

色で選びたいダンボール家具

- 3月• 22•13

今、ダンボール家具が注目されていますが、ダンボール家具はクラフトカラーのだけなのでしょうか。

実は今そんなことはないのです。ダンボール家具は今カラーダンボールが使われているものがとても多くなってきました。

子供部屋に置くようなカラフルなダンボール家具やシックな大人な雰囲気の家具まであり、そのカラーによって同じ形の家具でも全然印象が違います。

カラーダンボールが使われたダンボール家具は収納ボックスひとつとっても全然雰囲気が違い、ダンボール家具だとはわからないほどの出来です。

カラーダンボールはダンボールの表面の紙一枚だけを違うカラーにしてるものが多いです。
裏側や内部は通常のクラフトカラーであることが多いですが、それでもカラーダンボールはとても鮮やかに発色されみたことがないダンボールの色をしていますよ。

部屋の雰囲気やテイストにより、カラーを決めてダンボール家具を探すもの良いですね。
部屋に自然と溶け込むような色の家具を置いておしゃれにダンボール家具生活を送りたいですよね。

ダンボール家具はもしも不要になったとしても粗大ゴミではなく、リサイクルとして出せるのでそこもポイントが高いですよね。ゴミ出しにだれでもお金はかけたくないものですから。