ダンボールの選び方

ダンボールの選び方 お教えします

ギフトにダンボール

- 1月• 25•13

人に物を贈る時は梱包までしっかりと手をこんで贈りたいですよね。
ラッピング次第でその贈り物の質が変わるというぐらいにラッピングは重要なものです。
かわいかったり、シックだったり、おしゃれだったり…手にしたときにワクワクするようなラッピングでありたいですよね。

ただの茶色いダンボールを渡されるもの中身がなにかわからずドキドキするかもしれませんがそれが、カラーダンボールでとても素敵な色だったらどうでしょうか。
ほとんどに人がクラフトカラーのダンボールか白いダンボールぐらいしかみたことがない中でカラフルなカラーのダンボールを手にしたらワクワクしませんか。

しかも形が四角ではなく、ハート型だったりクローバー型だったりとかわいい形のカラーダンボールの中に入ったプレゼントなんて一生忘れることがありませんよね。

それほどラッピングは重要であり、インパクトがあればあるほどその贈りものが特別なものになりますよ。
そんなラッピングをしてみませんか。

普通のダンボールであっても自分がちょっと手を加えることでちょっと変わったダンボール梱包になったりしますし、自分で布を貼ったりフェルトで作ったアップリケなどを貼ってもインパクトはでます。

大切な人への贈り物、ダンボールでしてみませんか。