ダンボールの選び方

ダンボールの選び方 お教えします

ピザの箱でお友達の家へ

- 10月• 05•12

パン作りやピザを家で作る料理上手な人はそのまま作ったものをお友達の家に持って行ってあげるという人もいると思います。
そういう時何に入れて持って行くか困りますよね。
大きいお皿に入れて持って行くか切って箱に入れて持って行くかになってしまいますよね。
大きいお皿は近くの家にお邪魔するのであればできますがそうでないと難しいです。
入れる物がないからと言って諦めてしまうのはもったいないです。
宅配ピザの箱は、作りたてのあつあつのピザをそのまま入れることができるのでとても便利です。
ダンボールですが食品対応の素材を使っています。
蒸気を逃がすため四隅に穴が開いていて持ち手も付いています。
そして宅配ピザの箱はお皿を出さなくてもそのままテーブルの上に広げて食べられるのでとても便利です。
持って行っても相手が準備するものはなにもないのです。
これはとてもありがたいですよね。
洗いものが多くなると申し訳ないですよね。
このピザ箱は普通のダンボールより少しお値段が高いですが、とても清潔で便利ですよね。
料理上手の人はネットで購入して是非利用して下さい。
食べ終わったら資源ごみでリサイクルできます。
白いダンボールなので表に絵やシールを貼っても楽しい雰囲気になりますね。