ダンボールの選び方

ダンボールの選び方 お教えします

サンタさんのプレゼントは大きめのダンボールで

- 7月• 27•12

小さい子供にとってサンタさんはとても楽しみなものです。
楽しみで興奮して寝られないという子供もいます。
サンタさんがきてくれるのは子供のうちだけです。
子供にとってとても印象に残るようなクリスマスにしてあげたいですね。
朝起きて子供が喜ぶプレゼントの渡し方として大きめのダンボールでインパクト大にすると喜びます。
大きめのダンボールに包装用紙を巻いてリボンをすればできあがりです。
3、4歳の子供は大きいものが大好きで何だろう?ととてもワクワクするのです。
たとえ子供の欲しいものがミニカーなどの小さいものであっても中にサンタさんからの大きい手紙やもう一つ何か大きめの物をおまけでプレゼントしてあげてもいいのです。
ぬいぐるみや絵本など。
そうするとダンボールを開ける時も楽しみですし、こんな大きいのを運んできてくれたんだと子供ながらにサンタさんに感謝します。
自転車などをプレゼントする人は自転車の説明書などを入れて置いてお手紙に「こんな大きい箱を用意したけど入らなかったので外に置いて置きます。
サンタより」と書くと面白くて子供も喜びますよね。
ただ、あげるだけではせっかくのプレゼントも半減です。
ダンボールを使って一工夫して楽しいクリスマスにしましょう。